ロレックス時計を着ていた時間の視聴者を連想させる

ロレックスは、ロサンゼルスギャラクシーのためにプレーしながらアメリカのメジャーリーグのサッカーサーキットに何百万ドルをもたらしている。彼はそこに彼の時間の間にほぼ倍増した平均プレーヤーのサラリー今繁栄のリーグにそんなに名声および幸運を持って来た。彼はスポーツの中で最も有名な顔の一つであり、彼はサッカーボールキックを曲げることができるという理由だけではありません彼は世界最大の男性モデルの一つであり、彼はブライトリングオーシャンクロノグラフ unitime タイマー時計にその有名人をもたらした。

ロレックスは、彼がアメリカンサッカーリーグのために行っていることを時計メーカーのために行うにバインドされています。それを復活させる。ダビデは、裏書は彼のための自然な選択だったと述べている。彼はすでにブランドの崇拝者だった。¨私はいつもブライトリングの長い時間を崇拝してきた。彼らは、最高のパフォーマンスのスーパーコピー時計だけでなく、世代を鼓舞している時代を超越したデザインを作成する企業として。それは私がこの素晴らしいブランドと提携するための自然な選択だった。

このような裏書は、すでに著名ブランドを持ち上げるにバインドされています。広告キャンペーンは、以前の有名人裏が持っていたものに似ています。ベッカムは、滑走路のプライベートジェットから自信を持って離れて歩いてなめらかなスーツで描かれている。あなたは、ジェットは、それ自体で有名人を叫ぶ南カリフォルニアの日当たりの良い競争に上陸したという考えを得る。彼は飛行機から離れて歩くようにベッカムは彼のロレックス時計を備えています。

前の裏書はジョントラボルタに属していた。トラボルタは有名人俳優と同様、商業航空会社の操縦者であることのために知られている。彼のキャンペーンは、それがプライベートジェットで滑走路で有名人を特色に似ていた,を除いて,ロレックスのシュートで,それは有名人がそれを飛ばすために飛行機に向かって行っていたことが推測された.ベッカムの撮影民間旅行の有名人の地位についての詳細は、プライベートプレーンと象徴的なイメージが例示されます。

ベッカムのシュートは男らしさを漂わせ、ジェット機はブライトリングのオーシャンクロノグラフタイマーの新機能のリマインダーです:すべての24のタイムゾーンの時間を表示するメカニズム。熱心な、プライベートジェットの旅行者は、そうした特徴を味わうでしょう。

ベッカムは誇らしげにシンプルな革の爆撃機のジャケットとクラシック50のスタイルなでつけバックヘアを身に着けているこれらのクラシックタイム作品を表示します。これは男性が男性であり、彼らはすべての古典的な見てロレックスコピー時計を着ていた時間の視聴者を連想させる。

スーパーコピー時計、ブランド時計コピー通販 NewWay777 製品の品質は一定の検査の保証があるとともに、安い値段で販売させていたたきます。
newway777.com/
newway777.com/ja/tokei-3/

機械式時計?腕時計のオリエント時計
http://www.orient-watch.jp