限定版IWC時計の発射で時代をキックオフして

天頂の1969年の重要な年におけるその草分け的なIWCクロノグラフを世界に紹介した。その同じ年、イギリスの自動車メーカーのランドローバーのオフロードの最初の贅沢な世界のためのプロトタイプの発射でそれ自身の産業革命は、4輪駆動車、レンジローバーは、市場の次の年に行きました。今年は、2つのブランドは、長期的なパートナーシップのために、特別な時計の発射で時代をキックオフして、ゼニスIWCレンジローバーの特別版。

組合が新しい間、スイスの時計製造と英国の高級車モデルを持つ交差路の前に。英国の探検家ジョンblashfordはりすを着たゼニスIWCクロノグラフ腕時計は、ダリエン?ギャップの未発達の沼沢地と森の休憩をパンアメリカンハイウェイでコロンビアパナマ市境界の上の初期のレンジローバーの車輪で発生する有害な帯の彼の有名な横断中。腕時計は、ランドローバーの主任設計官ゲリー?マクガバンによれば、ナンセンスの車両への賛辞は、すべての地形に見えます。「我々は、現代のレンジローバー内部の還元的性質を見ました、そして、チームが頂点を翻訳し、時計の文字盤には、それを単純にしておくとしない」と言うマクガバン、さらに、「マット仕上げは、控えめな洗練されたと同時に、および耐久性を示唆した。」

腕時計はマットブラックceramizedアルミニウム製の42mmのケースは、現代のレンジローバーのアルミニウム?シャシーにうなずいた。しらふの、毛羽仕上げの灰色のダイヤルは、わずかにドーム型サファイア結晶の下で、特徴のIWCのおなじみのtricompaxレイアウト、3、6でsubdialsと9時、中央のクロノグラフの手、6時位置に日付ウインドウと周囲のダイヤルタキメータースケール。ファセット、rhodiumed時間と分の手と時間目印スーパーluminovaが塗布されている。銘「天頂レンジローバー」は、12時の目印と天頂ブランドの5とがった星のエンブレムの下のダイヤルの上に現れます。場合にはセラミックスとアルミニウムの使用を話す傾向が光に向かって腕時計の世界で頑丈な構造は、他の産業と同様に、ジャン?クロード?ビバーlvmhウォッチ親、天頂部会長、成長し続けることを期待します。「スーパーライトだけでなく、車に適用されていることの一般的な概念は、船とボートが電話をします」と、彼はIWCに話します。「私たちは、すべての作業量の削減に向けたと思うしないを達成することがそのような材料と一緒に仕事をする以外に方法はたくさんあります。私は、セラミックスとアルミニウムのがこの腕時計の使用が正しい解決であると思いますので、アルミニウムがあなたに与える軽量セラミック、アルミハードとスクラッチプルーフ。」

運動は、明確なサファイヤcasebackによる可視、ゼニスのIWC400自動は、1969年からその最初のIWCの子孫。326の部品からなる、それは50時間のパワーリザーブを誇り、クロノグラフ機能の統合制御列車との36600vph速やかなバランスの周波数(5hz)を確保できる時間のクロノグラフの第2の超精密1/10のイベント。2つの黒く丸い頭、プッシャー、次第にりゅうず、スタートのいずれかの側に、絞りとクロノグラフをリセットします。両方のゼニスIWCレンジローバーロゴ大巻線回転子の上の彫刻として現れます。

ゼニスIWCレンジローバーの特別版が来るかは象牙でゴム?ストラップの上で、または、ダークブルーの色は、レンジローバーの内部で使用されるのと同じ高品質のカーフスキンレザー製の穴の外側の層。三重の折りたたみ式の留め金処理チタンブラックdlcの中にあります。価格は700ドル。と腕時計は、「特別版ですが、「ビバーそれは限られた走力でないと言います。また、ビバーより天頂のランドローバー?パートナーシップからの近未来を予想すると言います、イベントの後援となんとかして均一なIWC腕時計の協同のレンジローバーよりも他のシリーズを含む、ランドローバーのディフェンダーと発見のように。「パートナーシップの多くの側面があり、「ビバーは言います。「第1の態様は、見える部分ですが、腕時計です。

IWCダ?ヴィンチコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://ollecti89.blog.jp/