現代のブライトリング腕時計を評価するなかなか

多くのシリーズを見て時計愛好家の目を容易に認識できる訓練にあります;彼らは、そのような独特の美意識を持ち、あなたを見つける彼らから通りの向こうの部屋や、写真や映画のスクリーンの上で。これらは、ロイヤルオーク、と多くの他。おそらく最も表しますこのカテゴリーは、ブライトリングのナビタイマーと時計:そのスライドルールのベゼルとダイヤルは、注意深い、大きなサイズ、カラフルな全体的に見て、私が最も楽しんで最も遭遇しました、腕時計の1つでした。

数週間前、私は私は1049につまずいたと思いました(下の写真)が、驚いたことに、実際にはドイツのブランドシンによって生成された腕時計、すなわち903聖これは私の熱い質問につながりました:シン?ブランドがどのように私は個人的にはかなり好きのクロノグラフパイロットの腕時計のその多様性のために異なるブランドに触発された近代的な部分を生じることができましたか?それがないならば、それの前に、他のブランドとしての意味もしませんでしたが、他のドイツのブランドとしてよく知らとして一般的でない間、ランゲ&sのような?iは、ブライトリング時計界で最も尊敬されている。何かが正しくなかったようです。

私が見つけたものはこれでした:1970年代後半においては、水晶の危機のピーク時にはヘルムート?シン、シンの腕時計の創始者、ブライトリングのナビタイマーから同様に片の製造を開始する権利を得ることができました、しかし、903は通りの名前の下で。シン氏は、彼のクライアントの両方に有用と独特の時間で何かを提供する努力において、対数スケールとスライドルールの機能がその時間から新しい903聖中心の両方の特徴を持つ部分を生産するのに熱心だったが、シンはシリーズを生産し続けているデザインに今日それを提供した現代の903聖市場を持って、最終的には数年ごとに改善した。これは、現代のブライトリング腕時計を評価するなかなかのビットを持っています。直径41mmと鋼でできて、独特のケースは、より多くの特徴的なダイヤルの1つのホスト、および設定の機能を、現代の市場で利用できます。内部回転ベゼルと対数スケールで、10時位置に向かって余分なクラウンによって操作に対応して、腕時計、クロノグラフ機能、ケースの右側の上のビンテージプッシャーと見ます。ダイヤルの中により深くに住む三subdialsランニング秒の分と時間に赤の先端の矢の手の秒数の間、クロノグラフクロノグラフのためのカウンター。

また、4時30分の位置で微妙な日付の表示を通知しなければ、それぞれの時間にチェックマークを使用するとともに、12時のマークで使われるアラビア数字を除いて。時計はシンによって完結したsellita南西500自動運動、サファイヤcasebackを通して見えるのは、44の保持時間平均パワーリザーブ。この特定の腕時計、利用できる3つの異なる色オプションとのいずれかに、革または金属のブレスレットは、しばしば周囲の3500ドルのために見つかることができ、ディーラーに依存します。903の通り、あるシンによってナビゲーションクロノグラフとして」、「多くの独特の詳細については、ビンテージ1049の両方の影響を受けて(上の写真)と前の903のセント?デザインによる。最も顕著なのは同様のダイヤルとケースのデザイン:その対数スケールで、対照的なダイヤルとわずかに曲げられた突起が間違えた腕時計は最初はナビタイマーをかけないことでありません。しかし、ブライトリングのサイン部分には対照的に、あなたは10時の冠で内部的に回転ベゼルに気がつきます、実質的に小さく、41mmのより多くのビンテージ風のケース径(1049の43mmまたは46mmのサイズと比較して)サファイヤcaseback馬車馬sellitaベース運動を表示する。

シン903聖も現代的再創造もブライトリングのナビタイマーは純粋なビンテージの感化を受けた作品です。それは、それ自身の方法では、群衆の中に固執することは、現代のクロノグラフ。41mmで、いくつかの異なる色のオプションとしており、この価格帯で最も細心のダイヤルのうち、それは続けます、そして、デザインの要素は、第一に人気に腕時計のこのスタイルを持ってきた栄誉を拡大するためにこのデザインにシンの現代のバイヤーの要求を同時にします。それは、多くの点で、ビンテージ、しかし、それは確かに現代の腕時計です。

ブライトリングは、主要なヴィンテージの腕時計を中心としたフリーライターです。第1測時学について学んでから、彼の分野で広範な知識を得ました、そして彼、他の作家の間で彼の意見を共有する時間の多くのコレクター?ディーラー、似ています。現在ニューヨーク市の近くに位置して、彼はすべてのものは歴史的に持続的な学生は、多くの話題の上の作家とカジュアルなランナー。

ブライトリングコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b6/

http://perfect.anime-voice.com/