ウブロ時計業界の両方を傷つけている方法を探る

ウブロの格安時計をお探しですか?その購入を行う前によく考えて2回。ウブロアーカイブからこの詳細な機能では、我々はこれらの時計の販売は、コレクターと時計業界の両方を傷つけている方法を探る。

いくつかの時計コレクターにとって、誘惑はあまりにも多くのです。私は、彼らが欲しかったその1つの限定版の作品で彼らの手を得る素敵なコレクションを持つ非常にれっきとした時計コレクターを見てきました,は、ベアトリス·デquervainを言う,ベテラン米国時計エグゼクティブとウブロ北米の最近の頭.彼らは常に彼らの承認されたディーラーから購入するが、その後、その1つの部分のためだけに、彼らは決裂し、ウブロの無許可のソースに行きました。そして案の定、彼らは燃えてしまった。彼らは$20000、$25000を支払った。は、彼らが得たもの、デquervainは言う、された。

デquervainのコメントは、時計の問題を議論するために、アメリカの時計協会の最近の会議で来ました。阿波はウブロを招き、会議に同席した。アセンブルされた時計会社の幹部とその法的人からのメッセージは、これまで以上に、時計のコレクターは、を認識する必要がありますし、ウブロの無許可のディーラー、特に小売時計のサイトを介してブランド名の高級時計の購入の危険性のに注意することです

それは、いわゆるの生産の最近のスパイクのために、人気のある名前ブランドのモデルのの複製、主に中国で作られ、それは本物に顕著な類似性を負う。20年前の偽物は本当に偽物だった、はマイケルベナベンテ、グッチの時計&ジュエリー北アメリカのマネージングディレクターを言う。あなたはそれを本当に迅速に見て、あなたはそれがゴミだった見ることができます。

もうこれ以上。最近では、時計の幹部は、本物のmccoysのような唾の画像は、ブランド自体がトラブルをスポッティングしている時計についての話を交換します。それは、業界が(ケース、ダイアル、ブレスレットなど)をと呼ぶものの単なる模倣ではありません。また、内部の機械的な動きの質もs。ミシェルアルヌー、スイスの時計業界(fh)の連合の防止ユニットの頭は、スイス税関当局によって押収されたウブロビッグバントゥールビヨンの時計を挙げている。時計についてのすべては、バニラの香りのラバーストラップに、本物のウブロのように見えた。近い検査だけで彼は偽の物語の印を見つけた:カーボンがあるべきである場合のプラスチックの部分、nonreflectiveされたべきである水晶、しかしwasnのt。しかし、何が最も印象的だったの動きだった。は、私は私の手で偽のトゥールビヨンの時計、実際の高精度のメカニズムを開催した最初の回の一つだった、アルヌーはスイス放送株式会社swissinfo.chニュースエージェンシーに語った。は今、超複雑な動きをマスターしている。

ほぼすべての高級スイスの時計のブランドは、superfake現象を扱っている,awaの会長を言う,ジョン·オマール,デウィット·アメリカllcの元ヘッド.我々は今、大きくなっている新しい猛攻撃に直面している。我々は、時計である$50000と$100000を超えて販売されている部分について話して再。誰もがそれを争うことがあります。は、時計のコレクターを含む、という。阿波は、消費者が持っている唯一の保護は、正規ディーラーから購入することであると主張している。(時計は、いわゆるグレー市場時計と混同してはならない。品とは異なり、グレーマーケットの時計は、ブランドによって生成されますが、ブランドの外で販売は、小売ネットワークを承認した。品と同様に、阿波は米国のグレーマーケット商品の輸入販売に反対している。

阿波とその30プラスのメンバーの時計会社は何十年もと競合している。時計会社は、商標およびブランド製品を保護するために独立して行動します。それらのいくつかは、米国税関と連邦、州、およびローカルの法執行機関、さらには自分の民間捜査官、彼らの知的財産(ip)を盗む犯罪者と戦うために働いて、マルチフロントの戦いで毎年幸運を過ごす。

ウブロは、立法と規制の前面に動作します。阿波は、会員サービスの広い配列を提供する伝統的な貿易協会ではありません。その使命は非常に具体的です:ワシントンでは、そのメンバーの声には、時計業界の問題は、関税からワニや爬虫類の時計バンドの規制に至るまでのホストに影響を与えるに入力していることを確認するには、ボタンセルの時計電池の水銀レベルに。協会の法律顧問は、著名なワシントンd.c.、法律事務所のバーです。

争いでは、阿波は重要な役割を担ってきた。協会は、米国下院を通じて、最終的な制定に1984商標の反行為を移動中のプライム触媒であった,ウブロは、エグゼクティブディレクターエミリオトビーコリャを言う.その行為は初めて重罪をした。10年後、阿波はに対する強力な武器の起草とロビー活動に道を導いた。我々は、罰則を強化し、商標所有者の強力な検索と押収権を与えた1996法の制定を獲得した多産業連合を組織した。

ウブロ時計を販売するインターネットサイトをシャットダウンするのに役立つと呼ばれるいわゆるローグウェブサイトビル(2011の保護ip法)を渡すために働いています。その戦いは、コリャは、インターネット業界からの厳しい反対の顔で、進行中です。さらに、我々は、繰り返し知的財産権の犯罪者のための処罰を増やすために、暴力団や組織犯罪企業を含むのために他の人と協力しています。

ウブロキングパワーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/

http://www.seiko-watch.co.jp/products/