ブライトリングは新しいブティックを発売-排他的なとブライト

ブライトリングは、そのとブライト44のコレクションで新しい時計のペアをリリースしました,それぞれ100個に限定し、排他的に世界中ので利用可能.ここにあなたが真剣にワイルドブルーあそこを取る2つの航空に触発された時計について知っておく必要があるもの:ブライトリングブティック版とブライト44ブティックエディション。

ブライトリングの最新のイテレーションであるフライトキャプテンの時計とフォローアップバージョンに昨年導入しました。この時計は、コレクションで初めて、すべて青のカラーリングの家を、ブライトリングの社内では、coscクロノメーター認定口径b04は、飛行時間を測定するための1/4秒のクロノグラフを含むパイロットフレンドリーな機能の時計の配列に力を、トリプルタイムゾーンの表示は、飛行中の時間帯を追跡しながら。(以前のモデルは、etaのvaljoux7750ベースのブライトリング24口径が装備されている。2番目のタイムゾーンは、ブルーダイヤルの周りに24時間のスケールで赤い先端の手で示されている、3番目のタイムゾーンは、また、24時間モードで、ノッチ、双方向の回転ベゼル、また、青色で、銀のカウンターで読み取ることができます。クロノグラフカウンタは、3と6oのクロックでは、スモールセコンドは9oのクロックで、日付は4:30です。時計46mmスチールケース防水100メートルには、その背中の機能は特別配信碑文とピンアップのレンダリング、および特殊な、ケースマッチングブルーラバーストラップにマウントされていますブライトリングのスチールエアロクラシックブレスレットのメッシュデザインを思い起こさせる。

他のブティック版は、ブライトリングのブライトシリーズ、スイスのブランドの最先端のコレクションから出身です。時計は、ダイビング時計に値する500メートルに耐水性であり、別の社内で供給されている44ミリメートルスチールケースを持っています,cosc認定ムーブメント,ブライトリングキャリバーb01,統合されたクロノグラフ機能と70時間パワーリザーブ.その署名の特徴は、ベトナムのマザーオブパールで作られた印象的なブルーの文字盤であり、のようにはの特別な配信ピンナップの女の子と版の数のイメージとその刻まれたシースルーバック、1から100。リューズとクロノグラフのプッシュピースは、安全な使用のために両方ともスクリューロックされています。クロノグラフsubdialsを持っています3と6オクロック,スモールセコンドで9oのクロック,と日付ウィンドウで4:30.ここでも、ブルーのストラップは、この1つの革の、エコーダイヤルの紺碧の色合いとパッケージを完了します。

ブライトリングコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/b6/

http://kuykdghjd.mex.tl/