IWC独占的に利用できるようになります

IWCは、そのオクタ自動リザーブとオクタ自動ルーンコレクションの2つの新しいモデルで設定されたシガー愛好家に食料調達する,ブランド排他的な"ハバナ"色の文字盤とキャラメル色のレザーストラップとそれぞれ.

両方の新しい時計のダイヤルカラーは、数ヶ月続くプロセスを使用して、独立した会社の独自のダイヤルメーカー、よって開発された、IWCスーパーコピーに固有のものです。素材は、金とルテニウムの組み合わせで、色の数式に複数の調整を必要とする別個の茶色の色合いに仕上がっています。両方の時計は、IWCの自動口径1300.3を装備しています,の直径30.8mm,の周波数21600vph,以上のパワーリザーブ5日(120時間)運動のメートル長ぜんまいと高速のおかげで,効率的な巻線システム.ムーブメントは、15歯脱進機とオフセンター巻線ローターを持っています。その橋は円形のcを持っている?ジュネーブのパターンとそのベースは部分的に円形の粒です。それ以外の固体金の動きのいくつかの鋼のコンポーネントは、手磨きと面取りされ、ホイールが面取りされ、円形の粒。両方のオクタの時計は、時計を巻くためのプラチナケースと3ポジションの王冠を持っている,時間と日付を設定する,と-オクタルーンで-設定し、ムーンフェイズ表示を修正.

IWCオクタリザーブダイヤルは、中央の時間と分、4:30でスモールセコンド、11:30のラージデイト窓、9時位置にハンドタイプのパワーリザーブインジケーターを備えています。これらのオクタの時計の各々は、40mmまたは42mmのケースでご利用いただけます。ハバナのダイヤルとオクタリザーブは$44600で販売されています。

IWCダ?ヴィンチコピー販売の動きはオクタリザーブの277に291部品を持っている,ムーンフェイズの合併症の追加のために)その小さな秒を持っています6時近くのサブ,月の横にある位相表示7時.オクタリザーブのように、大きな日付は11:30でダイヤルに表示され、9時位置にパワーリザーブ表示します。ハバナダイヤルとオクタルーンの価格は$44900です。時計は、世界中のIWCブティックで独占的に利用できるようになります。

弊店はロレックススーパーコピー時計等のNランクのスーパーコピー時計を取扱っています。ご注文から1週間でお届け致します。弊店のスーパーコピー時計は日本全国送料手数料無料です。
jp-watchblog2017.top/
expensivewatches777.top/

ブランド販売なら、質屋さのや。ブランドバッグ?時計?宝石?古着?毛皮?雑貨の通販と買取のサイトです。今なら36回無金利、送料無料、最大50%OFF、更にポイントアップ、目玉品も毎日追加、新規商品続々と掲載中、お買い得品がいっぱいの毎日がバーゲン!

http://www.sanoya.co.jp/ec/