2017-01-01から1年間の記事一覧

自分に合うロレックスコピー時計

ベストな時計とは、演出したい自分が着用してそうな時計ではないかと思う。腕時計が必要になるのは、そのスーパーコピー時計を着用することで自分に不足がちなところを補っていく場合が多いだろうと思う。例えば、誠実さが欲しいと望むのならシンプルな三針…

スーパーコピーロレックスのゴールドケースの時計はどういう風に扱えるのか

長く使いたいのであれば、ゴールド素材のモデルがとても魅力的だと思う。手入れもそう難しいものでもないし、金自体に永続的な価値があるというのも、長く使いたくなる気持ちになる。また、ゴールドケースにもシルバーゴールドやピンクゴールドがあり、バリ…

スーパーコピーROlex時計と言えばスイス?

私が初めてロレックスの名前を聞いたのは恐らく20才の後半だと覚えています。あれほど有名な時計を知ったのがあまりにも遅いとよく周りの人だちに言われましたが、まさにその通りです、まったく知らなかったです。田舎育ちでもあったし、あまりブランドの物…

ブライトリングは新しいブティックを発売-排他的なとブライト

ブライトリングは、そのとブライト44のコレクションで新しい時計のペアをリリースしました,それぞれ100個に限定し、排他的に世界中ので利用可能.ここにあなたが真剣にワイルドブルーあそこを取る2つの航空に触発された時計について知っておく必要があるもの:…

ウブロ時計業界の両方を傷つけている方法を探る

ウブロの格安時計をお探しですか?その購入を行う前によく考えて2回。ウブロアーカイブからこの詳細な機能では、我々はこれらの時計の販売は、コレクターと時計業界の両方を傷つけている方法を探る。 いくつかの時計コレクターにとって、誘惑はあまりにも多く…

ブライトリングの時計は私の心の中で特別な場所がある

私は非常に私は、これらの時計は私の心の中で特別な場所があるので、おそらく私のブライトリング時計を投稿する必要が興奮して取得します。しかし、私はそれがもはや秘密だと思います、私はいつもあなたと男らしいと頑丈な感じで大量の時計に向かって私の傾…

カルティエ時計、紳士を強調するアクセサリ

カルティエ腕時計は男性の手首に欠かせないアクセサリーです。誰が着て、よりエレガントで精悍に見えます。実際には、良い時計は、衣装を強調することができ、これは現代の紳士に余分なポイントを提供します。ほとんどすべてのファッションハウスは、カルテ…

パネライ最適な一致であることを言及する必要があります

フルーリエは、ちょうど彼らのカルパコレクションに新たな追加をリリースしました:ローズゴールドケースで8日間のパワーリザーブとカルパパネライウォッチ。この最新のイテレーションは、カルパパネライアニヴェルセルバージョンに新しいひねりを与える我々…

ウブロ時計製品の最高の両方の世界のタイプです

丁度1年前の試合、彼らの非常に最初のウブロビッグバンユニコサファイア時計(ハンズオンここで)デビューしました。それがあったと、私は信じて、まだ最も手頃な価格のハイエンドサファイアの周りの時計-少なくとも複雑さのそのレベルの-約$58000の価格です。…

現代のブライトリング腕時計を評価するなかなか

多くのシリーズを見て時計愛好家の目を容易に認識できる訓練にあります;彼らは、そのような独特の美意識を持ち、あなたを見つける彼らから通りの向こうの部屋や、写真や映画のスクリーンの上で。これらは、ロイヤルオーク、と多くの他。おそらく最も表します…

限定版IWC時計の発射で時代をキックオフして

IWC

天頂の1969年の重要な年におけるその草分け的なIWCクロノグラフを世界に紹介した。その同じ年、イギリスの自動車メーカーのランドローバーのオフロードの最初の贅沢な世界のためのプロトタイプの発射でそれ自身の産業革命は、4輪駆動車、レンジローバーは、…

著名なカルティエの時計は1万ドルの下で

カルティエは、長くて優れた時計の歴史を有しており、近年においては、ブランドの主要な役割は、革新的かつ複雑な高級時計メーカーの間horlogerieを作成すると仮定します。同時に、ブランドの低価格の点でいくつかの顕著な時計を開始したと、それの多くは社…

ロレックスの深さ評価機能に感謝します

人気モデル専門のロレックス、エクスプローラーは1971年にその導入以来ほとんど変化していた堅牢なステンレス鋼ケースと便利な合併症を提供しています。主要なこのモデルへの変化のうちのちょうど数年前、ケースサイズが42mmに増加した。上記のように白いダ…

ウブロ腕時計コレクター・ブランドをよく知っていますが

1996年に、ウブロは彼らの高く評価される「世代」の広告キャンペーンを開始し、この12月はその20回目の記念日を祝いました。ロンドンによって作成されたベースのleagasデラニーの広告代理店の広告では、あなたの周りの概念を中心に決して実際に自分のことを…

IWC、リンドバーグアワーアングルウォッチ90周年を開始

IWC

今年、IWCは、チャールズリンドバーグによって飛行され、スイスの時計職人によって計られた史上初のノンストップソロ大西洋横断飛行の90周年を祝っている。機会のために、ブランドは彼の歴史的な飛行を次の有名な飛行士とのパートナーシップで設計されたその…

IWCの3月-4月号は現在発売中です

IWC

IWCの3月?4月2017号は、現在売店にあり(また、私たちのオンラインショップで利用可能),チューダーブラックベイブロンズのレビューを特色に,オメガシーマスタープラネットオーシャンクロノグラフ,とタグホイヤーモンツァ;グランドセイコーの時計製造スタジオ…

IWC独占的に利用できるようになります

IWC

IWCは、そのオクタ自動リザーブとオクタ自動ルーンコレクションの2つの新しいモデルで設定されたシガー愛好家に食料調達する,ブランド排他的な"ハバナ"色の文字盤とキャラメル色のレザーストラップとそれぞれ. 両方の新しい時計のダイヤルカラーは、数ヶ月続…

任意の設定で良い見て魅力的な精密時計です

人生には一度だけ存在する機会があり、それらの機会を活用するために、より積極的な企業になります。オーストリアのスカイロレックスは、彼とレッドブルは、歴史の中で最高のスカイダイビングをやってのけるためにチームを開くつもりだったことを発表したと…

ロレックス時計を着ていた時間の視聴者を連想させる

ロレックスは、ロサンゼルスギャラクシーのためにプレーしながらアメリカのメジャーリーグのサッカーサーキットに何百万ドルをもたらしている。彼はそこに彼の時間の間にほぼ倍増した平均プレーヤーのサラリー今繁栄のリーグにそんなに名声および幸運を持っ…