ウブロ腕時計コレクター・ブランドをよく知っていますが

1996年に、ウブロは彼らの高く評価される「世代」の広告キャンペーンを開始し、この12月はその20回目の記念日を祝いました。ロンドンによって作成されたベースのleagasデラニーの広告代理店の広告では、あなたの周りの概念を中心に決して実際に自分のことを「ウブロ。あなたは単に次の世代のためにそれの世話をします。」

世界的に有名なカメラマンによって撃たれて、この賞は、ウブロ時計の家宝とは世代から世代へと伝えられたことを意味する概念獲得キャンペーンの中心あたり。家族経営の会社から来て、メッセージが彼らの国際的な顧客に満ちあふれます。上の画像は、彼らのウェブサイトのためのショットは、最新のビデオを示して、世界の異なる地域からの父と息子と母親と娘を特徴とします。

全体的なメッセージは、健康的な間、彼らは何千何に使われていない時計ですが実は彼らについて話す誰かが挑発的である。大部分のウブロ腕時計コレクター・ブランドをよく知っていますが、このキャンペーンを開きテックを一般の家族愛の普遍的なメッセージで大きい。その成功と長寿の理由は、スイスの時計製造業が最もrelatableの要素に焦点を結ぶ。この排他性とウブロ時計自体の贅沢にメッセージングの焦点が他のキャンペーンからの歓迎の出発です。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://trjtsjsth.mex.tl/