ロレックスの深さ評価機能に感謝します

人気モデル専門のロレックス、エクスプローラーは1971年にその導入以来ほとんど変化していた堅牢なステンレス鋼ケースと便利な合併症を提供しています。主要なこのモデルへの変化のうちのちょうど数年前、ケースサイズが42mmに増加した。上記のように白いダイヤル形状、極性として知られ、その導入以来大きな支持を得ている。

標準時間に加えて、分と秒を手に、エクスプローラー2時間の手は、毛羽仕上げのスチールのベゼルに24時間表示で現在のモデルについてのオレンジ。24時間の合併の後の考えは、洞窟学者のような科学者は日光でない地域における昼と夜の間の違いを見分けるのを許すことです。その導入の時点で、電子デバイスは、屋外で彼らにアクセスできるが、エクスプローラーのロレックスの腕時計であった彼らの仕事に不可欠です。

これらの日間、この時計の利益を楽しむための遠隔地で仕事をする必要はありません。その発光表示が、暗闇と光で非常に読みやすいです。と、それを見て美的理想的な毎日の衣服は、オフィスで、またはのためのフィールドで外出しています。ロレックスの専門のコレクションの中のより大きなケースのサイズの1つで、エクスプローラーより大きな手首サイズを持つ人々のための優れたオプションです。

時計屋によって製造された社内3187自己巻線機械的な動きによって、エクスプローラーは約48時間のパワーリザーブされている。そのオイスターケースとtwinlockりゅうずそれは100メートルの深さ評価機能に感謝します。もう一つのアイコンのロレックスの革新、サイクロプスレンズを拡大する日付のアパーチャを通じて3時でした。我々は、近づく年バーゼル・プレゼンテーションではこのモデルについて多くを聞かないかもしれない間、このモデルは、たぶんその実用性とスポーティな美的に感謝します。

ロレックスチェリーニコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s14/

http://ttrhhsdh.blog.wox.cc/