ウブロ時計製品の最高の両方の世界のタイプです

丁度1年前の試合、彼らの非常に最初のウブロビッグバンユニコサファイア時計(ハンズオンここで)デビューしました。それがあったと、私は信じて、まだ最も手頃な価格のハイエンドサファイアの周りの時計-少なくとも複雑さのそのレベルの-約$58000の価格です。これは、黒の"スモーク"バージョンウブロビッグバンユニコサファイアすべての黒(ハンズオンここ)と呼ばれるに続いていた。今日では、ブランドの新しいサファイアクリスタルベースのビッグバンをリリースし、それは簡単にウブロビッグバンユニコマジックサファイアで、まだ私のお気に入りです。

私はそれについての"魔法"が何であるかわからないが、私はそれが私は彼らが作って欲しかったサファイアビッグバンであると言うことができます。最初の2つのモデルは、概念の芸術的な証拠だった。最初のウブロビッグバンサファイアは、ダイヤル、手、さらにはストラップに拡張サファイアクリスタルケースの透明性を祝うことについてすべてだった。同じことは、サファイアのすべての黒モデルの逆に当てはまりました。サファイアクリスタルのケースで作られたビッグバンの時計の興味深い魅力を理解している人々と快適であること,彼らは、もう少し読みやすく、日常の摩耗のための実用的なものを作ることができます.ウブロビッグバンマジックサファイアは、あなたの標準的な、読みやすく、黒のダイヤルとストラップとウブロビッグバンを冷やすが、透明で、事実上スクラッチプルーフサファイアケースです。

そうは言っても、これはまだ限られたエディションは、サファイアの場合は、標準的なウブロビッグバン45ユニコ時計のほとんどを倍以上の費用が起こっていることを考える。サファイアケースは、まだ金属や炭素繊維のようなものよりも費用がかかりますが、それは長いと複雑加工プロセスのためです。また、十分な人々は、プラスチックのように見えることを訴えるという事実を乗り越える必要がある-写真では、[ok]を、しかし、現実には、それは本当に、私の意見ではありません。材料、近代的な加工技術を祝うことについてであることになっている場合、また、大胆に目を引くされて、これは確かに成功です。

ウブロは、名前の"魔法"の部分は、色の二重性、すなわち黒と白の間のコントラストを指していることを主張している。それは視覚的な注意だけではないので、コントラストはよく時計を提供していますが、ダイヤル上では、読みやすさのために重要です。私が言ったように、私にとって、ウブロビッグバンユニコマジックサファイアは、ウブロの身に着けている経験の一部である"私を見て"楽しさと実用性を提供する製品の最高の両方の世界のタイプです。

時計の内部には、自社製のウブロキャリバーHUB1242自動巻クロノグラフムーブメントがあります。ムーブメントは、パワーリザーブの3日間で4hzで動作するフライバックコラムホイール式クロノグラフを備えています。場合の透明性を与えられた前例のない方法での動きとダイヤルを見ることができます。ケースといえば、標準的なビッグバンユニコスタイルで、それはこのサファイアのバージョンのための50メートルに45ミリメートル幅と耐水性です。ケースに取り付けられているブラックラバーストラップは、本当にうまく動作するウブロの"ワンクリック"システムを使用して削除することができます。

ウブロビッグバンコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://prettysds.diarynote.jp/